山野学苑・国際美容協会合同記者会見

Media2014.03.19

本日は私どもが80周年を迎えるにあたり、山野学苑と国際美容協会合同記者会見を行いました

P1050578

総長の50周年の記念に私から花束をプレゼント

P1050590

P1050591

P1050593

私がカーネギーホールで山野愛子を襲名し30周年の年でもあります。

娘から花束のプレゼントが

世代を超えて皆様に支えられて今日の山野があります。

P1050599

P1050602

10月21日に開催される第64回芸術祭全国大会の発表もさせて頂きました

P1050603

Jane’s Collection 2015 の テーマは”Smile”

私が一番大切にしている言葉です

P1050613

P1050615

P1050619

P1050625

P1050630

本日の着物は初代から受け継いだ特別なものです。

P1050637

P1050642

P1050645

P1050653

襲名30周年のサプライズが

P1050655

プレゼントや花束 30thと私の名前の入ったカップケーキのプレゼント

P1050658

P1050672

P1050664

P1050666

P1050681

廊下の私の小さい頃の写真の前で思い出を振り返ります

P1050683

 

私を支えて下さっている皆さんに囲まれ

皆さんがいらっしゃらなくては歩んで来れなかった道のりを思いながら。。。。

本当にありがとうございます。

 

 

 

SEARCH

CATEGORIES

ACHIVES