YA at Nagoya

Weblog2017.07.26

YAのJapan-tourは日本各地で開催されています。

この日、名古屋でのワークショップを応援に行きましたいいね! デコメ絵文字
9月には私たちの学校でも一年生全員が参加して熱い3日間を体験します‼

YAからの学びは、感動キラキラ** デコメ絵文字発見キラキラ** デコメ絵文字成長\(^^)/です。今年の一年生がどんな風に翔ぶのか今から楽しみです

S__64593952

Here I am with the director, Paul May. He was a Young American Cast member and has also performed for my shows over the years.キラキラハート デコメ絵文字

S__64593950 S__64593953

7/23 オープンキャンパス

Weblog2017.07.25

スペシャルゲストは、SNSで人気のモデルの、

徳本夏恵さん(通称なちょす)と、
現役高校生の那須泰斗さん

学生技術ショーのゲストですショーでは、スタイリングとヘアアレンジを学生が披露。

アンケートには、「すぐにでも働けそうな手つきで素晴らしかった!」「センスがあった」と好評でした

Influencer with Jane

 

YBG OC

Weblog2017.07.24

学校によってはもう夏休みに入っているせいか、この日のOCは223人が来場して夏フェス⤴の盛り上がりでした笑顔 デコメ絵文字

美容は夢のある仕事。先輩後輩の厳しい関係も一生の絆になっていきます。
親子2代、3代が美容業に就くという方も大勢いらっしゃいますよキラキラハート デコメ絵文字

未来の自分を探してる高校生、一度美容の世界を見に来てくださ〜い笑顔 デコメ絵文字

m-p1620302 m-p1620307 m-p1620316 m-p1620543

IBF Meeting Pt.2

Weblog2017.07.21

Planning all of the logistics for IBF with this years team.

download

IBF Meeting

Weblog2017.07.20

10月24日の芸術祭に向けて本格的な準備が始まっています。Special year の今年も⤴⤴すごいプランニングですよ。海 デコメ絵文字楽しみにしていてください!まもなく告知公開になります笑顔 デコメ絵文字

127478 127481

実技試験

Kimono, Weblog2017.07.19

夏休み前の実技試験がはじまりました。きものの授業でも4月に入学した1年生はもう留袖が着せられます着物 デコメ絵文字男子だって負けてません。

コンテストもあるし、ここからが技術も本番ですキラキラ** デコメ絵文字みんな美容着付師目指して頑張ってねいいね! デコメ絵文字

126224 126225 126226 126227 126228 126229 126230 126231 126232

花嫁総仕上げ

Weblog2017.07.18

学生の課外授業では和装花嫁着付けのクラスがあります。

この日は40人の学生が朝からペアでお互い着せ合いながら写真撮影にのぞみましたカメラ デコメ絵文字

みんな手際よく素晴らしかったですキラキラハート デコメ絵文字

125639 125640 125641 125642 125643

Bridal OC

Weblog2017.07.17

山野美容専門学校の今回の OCステージはブライダルでした。

華やかなビューティショーに高校生達も大感激キラキラハート デコメ絵文字
会場にはスタッフも集まり熱気溢れる一日となりました笑顔 デコメ絵文字

IMG_1457 IMG_1455 IMG_1456 IMG_1454 IMG_1458

 

Snowy and Sparky

Weblog2017.07.14

S__64053262 S__64053263

Giving Snowy a bath!

Weblog2017.07.13

S__64053258 S__64053259 S__64053260 S__64053261

SEARCH

CATEGORIES

ACHIVES