鳥取県平井知事特別講話

MY Tower, School, Weblog2015.06.08

私が鳥取県の「愛サポート大使」に任命されたことは以前お伝えしましたが、山野美容専門学校の教職員、学生にも愛サポート運動を理解していただきたいと、

平井伸治鳥取県知事が本学にお越しくださいました!

「砂場はあるけどスタバはなかった!けど出来た!」
「Yeah!」
と、講話冒頭から学生達と楽しい掛け合いをしてくださり、最後には美道を取り上げながら「健常者と障がいが共にイキイキと生きるために自分ができることを致しましょう」と力強く呼びかけて下さいました!

平井知事のパワーをいただき、私たちもたくさんの愛Heart デコメ絵文字とスマイルスマイル。 デコメ絵文字広げていきましょう‼

S__8978448 S__8978449 S__4759561 S__8978446 16913 S__4759560 S__8978450 S__4759562 S__5947395 S__8978444 S__8978445 16904

SEARCH

CATEGORIES

ACHIVES